So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国しました [活動]

8月24日、帰国しました。
今、広島にいます。

土砂災害とちょうど前後しての帰国。
実家のあたりは離れていますが、親戚が複数被災しました。
祖母の家のあったあたり、子どもの時の遊び場の山が、変わり果てた姿で連日報道されているのを見ると、何とも言えない憂鬱な気持ちです。

広島暮らし、こんなスタートになってしまいました。
でも、少しずつ、こちらで楽しい時間、いい時間を重ねていきたいと思っています。

北京での三年間、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アイシス

ゆにさん、おかえりなさい。
親戚の方々が被災されたと知り、赤十字社に寄付しました。わずかでも何かのお役に立てますように。
気候が変わりやすい時期ですが、体に気をつけて、新しい生活のリズムに慣れてくださいね。
by アイシス (2014-08-31 15:04) 

juni_sachika

>アイシスさま、
ありがとうございます。
身近な人たちのことと、直接の知り合いではないけれど被災した人たちのことと、それぞれを考えながらやっていきたいと思います。
広島から、また報告しますね。
by juni_sachika (2014-08-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。